しろくま

四六時中

社交的と無関心

会社の年の近い社員の女の子がかなりしんどい状況でイライラマックス、社員みんなの愚痴を言いまくって

「すいません!愚痴ばっかりで…わたしの愚痴のせいで○○さんが影響受けてみんなのこと嫌になったらどうしよう!?笑」

みたいなことを言われたけど、わたしは別に嫌じゃないしなんならおもしろ半分に聞いてるけど、そもそもへぇーっと思うだけで特になんとも思わないし普通に喋れるよっていう話をしたら

「さすが末っ子!世渡り上手!」

って言われた。

「よっ!八方美人」

に聞こえた。

 

この歳で人の愚痴聞いてその人のこと嫌いになる人なんておるんかな?

自分に無害ならそもそもなんだっていいわ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

という1日。